RAL 4th 参入クラブ募集&今後のスケジュール

RAL 4th 参入クラブ募集!

本日から5月13日までRAL4th参入クラブを募集致します。

始めにRAL概要をご覧になって頂き、RALの理念に共感して頂けるクラブさんはレギュレーションの参加条件を確認し、問題がなければRAL公式TwitterアカウントDMで、参戦の連絡を送ってください。

こちらから次のアナウンスをさせていただきます。

クラブエンブレム提出

Discord招待

など

 

予定としては、5月15日金曜日22時頃から各クラブの代表者と運営で、代表者会議を行います。

※不参加でも構いません議事録を確認して頂ければと思います。

代表者会議では、参加者の声を聞き意見を頂く事でより良い環境作りを目的とし、運営への質問や、運営から代表者へ伝えたい想いなどを聞いて頂こうと考えております。

 

5月14日よりDBサイトにメンバー登録をして頂きます。

※運営DB担当者のリアル次第で、早めにDB登録を始める場合もあります。

RALではDBサイトを使用し個人スタッツをまとめております。

パス本数からパス成功率、クリア数やセービング数などのデータをまとめ、それに基づきシーズン終了後に個人タイトルを発表しております。

DBサイトに新規参入クラブさんが、登録を完了、DBサイトの使い方の説明をするのに多少の時間が掛かる事(運営内DBサイト担当者が1名のみなので)を考慮し、RAL4thの開幕は5月22日とします。

参加クラブ数に応じて、日程調整を致しますが、開幕は5月22日とします。

 

RALは、身長と体重に制限を設けたプロクラブのリーグになりますが、運営が重要と考えているのはルールやマナーを守る事で、ルールを守っているクラブが報われるリーグでありたいと考えております。

小規模でもルールを守りプロクラブを一緒に楽しみましょう!

 

RAL運営メンバー募集

現在RALでは運営メンバーを募集しております。

現在運営メンバーは2名で、サポート1名の計3名で運営を行っております。

今回コロナの影響で、スムーズに運営活動が出来ずリーグ戦開始が遅れてしまっている事をお詫び致します。

どのような運営活動を行っているかは、こちらの運営内容ご覧ください。

以前に紹介した内容となっております。

ご興味がある方がいましたらRAL公式Twitterの方にDMしてください。

よろしくお願い致しますm(__)m

 

 

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です